2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

最近どうしたんだろう 

最近どうも運のいいのか悪いのか微妙なCanDy

まず、配信中に天城のヘルに行きました

結果・・・

天城ヘル結果配信中

\( ゚ぺ )ノ!?

そして、すぐにセリアの部屋に戻り、たまたまイベントリにあった壺を

どうせ何も出ないであろうと思いつつ割ると・・・

祝フェ配信中

\( ゚ぺ )ノ!?

そして、翌日・・・

18時に電話が・・・



ラジオにゲストとして出演してくれませんか?



┏(゚ェ゚)エ?

その、ラジオがコレです。

超オンラインステーション

あぁはぁん!?

武器をもっと弱く・・・ミスティーローズで参加したらよかった( ゚д゚ )

相手のレベルが55で装備に王家とロジャーとロイヤルリングという

良い装備だったので、遠慮なく攻撃したら

即死亡( ゚д゚ )!?

ちょっとまて、数値間違えてないよね!?

ミスティーローズでキャスト装備で遊べばよかった(´-ω-`)

時間なんて一瞬でした

イテッλ・⌒・、λチェッ

また、ダンジンマグカップと、ダンジン人形が届いて2つづつになるんだなぁ

と思うと、幸せで・・・・・


そういえばバレンタインですがラッピングボックス買って来ました!

トリュフボックス

この3つが、各自応募してくれた人のお家に届きますb

今のところ2人には発送先を聞いたので@は1人に聞くのみ(( b'3`)b+゚

楽しみにしていてくださいね

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
[ 2009/02/11 20:24 ] アラド / Comment(2) / Trackback(0)

SS余裕でした^v^ 

珍しく2日連続ブログでこんぬづわ^v^

今日はBMで決闘をして遊んでいました。

その時にあった、一番のベストショットが

これだ

ScreenShot00078.jpg

m9(^Д^)プギャーw

讃岐styleこと戦うアイドルとスカイプをしながら決闘していたんですが。

敵のpingが150と、2人とも超えていて攻撃が当たりませんでしたw

スカイプでも勝ったときとかざまあああああとか叫んでたよ

ano愛㌦が( ´_ゝ`)フッ

1時間戦った間のすべての会話内容これは酷いww

(※本人もこのブログは確認済)

㌦暴走

愛㌦顔真っ赤wwwww

そして青字でずーっと叫んでいたけどとうとう失敗した様子www

とっさに隅っこに逃げてss余裕でした^v^b

え?

スカイプしながらだから攻撃が当たらない私たちの責任?

DA☆MA☆RE☆

んなわけあるわけないww

私たち2人ともlivetubeの配信者。

そんな、ゴミスペックで配信が出来るわけ無いです。

決闘でもラグなし読み込み不必要な

廃スペッコ&廃回線ですよ^v^?
[ 2009/02/09 06:30 ] アラド / Comment(6) / Trackback(0)

痛い。゚(゚´^へ^`゚)゚。 

チンチーン☆⌒ 凵\(\・∀・)

CanDy怪我しました!!!!!!!

怪我した手

仕事中、そうあれはトイレ清掃の時に事件は起こった

清掃中のスタンドを立てたつもりが倒れたので、慌てて私は立て直そうとした時に

柱と勘違いしたのか右手で扉の付け根の隙間に掴まって足元のスタンドに手を伸ばしたとき

(ポーズはショータイムのアイコンに似ているかなw)

そうのとき、開けていた扉が・・・

Hi、見事に閉まりました。

もちろん手を入れてました。

えぐれました。

脹れました。m9(゚´^へ^`゚)゚。

非常にアラドがやりにくい状況でありつつも、親切なアイドルがクエストの

手助けをしてくれたので、問題なくアラドが楽しめたのでまぁよしとしよう…



アバ交換


σ(・ω`・)のねんどんの方がかわいいんだ!!!


そう、これが今日のアラド状況

正直混乱しちゃったけど、野郎が私で、私が野郎

"「(*´゚ω`*)┌【意味ぷーぅ・・・】

いつも見ているCanDyが奴で、たまに見かけて一緒に狩する奴が自分で


あぁ、でも楽しいよw

いつもと違った感覚で狩が出来て('へ`)



そういえば、もう少しでバレンタインですね!

今年は私、張り切ってますよ(。`Д´。)ノ

今年はトリュフにします!

もちろん表面はパリパリで”金箔のせます!!”

中はやわらかい生チョコに”ゴディバのブランデーを入れます!!”

フフフフフフフフ

凄く楽しみです(っ'ェ`c)キュキューン☆


そうそう、次の休みの日位に配信でもしようかなと思ってます!

配信で、捨てメルアドを作って住所等教えても良いって人に

先着数名(考え中)にチョコを送ってあげようかなぁなんて考えていたりw


よかったら、見てね☆ミ
[ 2009/02/08 05:02 ] 仕事 / Comment(0) / Trackback(0)

おサボりしてゴメンナサイ(*´`*) 

最近全然更新せず、放置の結果スポンサーサイトが書き込まれていました('へ`)
いやはや、ブログというものは非常に面倒でアル(´-ω-`)

基本三日坊主のσ(o・ω・o)には向いていない。゚(゚´^へ^`゚)゚。


さてさて、久しぶりのブログで報告しないといけないことがありますよね!
まずアラド戦記ではCanDyがレベル60になって付与師になったこと。
付与はいまのところ熟練2にはなりましたがまだまだこれから先が遠い(*´ェ`)ボー

魔力溶解液がまずタリナーイ【狩に行け
カードがタリナーイ【おくっといてくd(ry
一応協力してくれている人には専属付与師になるとだけは伝えました( ゚ω゚ )
今のところ専属は3人は確定( ゚ω゚ )b



後最近アラドをサボっています、たまにSFとかやってます(*'へ'*)
SFはもちろん皆に(初心者にも)カモられています・゚・(ノ∀`)σ・゚・

SFと、ハンゲームのアバターやらのマイページ弄りですね。
ハンゲームのブログあなどりがたし゚ ( ∀ ) ゚
なぜならば(∵)



@は大抵仕事をしているか、ショッピング(服とか)ですかね。
最近はINGNIという店がお気に入りです( ゚ω゚ )
[ 2009/01/26 13:09 ] その他 / Comment(2) / Trackback(0)

今週と来週のシフト 

11.17-シフト

このシフトを見た感じ次配信が出来るのは
11/24か11/26になりそうです(´・ω・`)

配信でヘルが出来るように招待状集めしたいが
レベル上げもしたい・・・

でもクロニクル(今王)もやらないといけない。
じゃぁ11/24と11/26日にでも配信するよ(可能性は26日夜?)
その日までに限定参加できる人募集するよ!!

時間帯は・・・未定_|ヽ/|○ ポキッ
でも参加出来そうな人は私にメールなどしてくれるとうれしいなぁ。
3人募集!
集まったらブログに報告するよ!

集まらなかったら・・・
気分乗らずに配信できないかも(え
[ 2008/11/17 19:55 ] 仕事 / Comment(3) / Trackback(0)


