2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

第1回エレメンタルマスタースキル勉強会に参加してきました 

「第1回エレメンタルマスタースキル勉強会(カイン)」

【日時】    11月2日(日)
        11月3日(月)
【開会】    21時から
【集合場所】  カインサーバー30ch酒場

詳細は此方



店の人にお願いして昼と夜の仕事を交代してもらって、参加してきました。
流石に、昨日深夜の仕事の後の翌日の昼の仕事はつらかった・・・

で、帰宅したのが19時ちょい、時間までまだ少しあるから放置して仮眠しよう!
そして酒場の前で放置していたらなんと・・・

晒されました
RMT
テラフイタwwwwwwwww


丁度、イベントが終了して主催者さんがうpしましたよと言ったので
落としに行った時丁度、参加者の一人が、晒されてるよと
報告があり確認したら、これですもん。
ワロタワロタ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\

そしてよくよく見ていて・・・
この人レベル低いしwww
エルブンガードでスキルポイント得とく出切るレベル・・・w
すごく、サブオーラがムンムンムラムラですΣ(*゚Д`;ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!
でも、勇者猫称号・・・w

お腹いたいァ '`,、'`,、(。´=д=)'`,、'`,、




今日エレマス勉強会参加でサンバMが見れて満足でした。
主催者さん本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
また、機会がありましたら色々企画してくださいね!!

おつかれさまですほしみ
[ 2008/11/04 00:07 ] アラド / Comment(2) / Trackback(0)
こんばんは
今日はお疲れ様でした☆v-238
今度一緒に狩色付きの文字でも行きましょうねーv-238
エレ子LovePowerで!!笑
[ 2008/11/04 00:11 ] [ 編集 ]
此方こそァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
また、機会があれば是非遊びましょう!
楽しみにしてます☆ミ
[ 2008/11/04 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




