2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

SS余裕でした^v^ 

珍しく2日連続ブログでこんぬづわ^v^

今日はBMで決闘をして遊んでいました。

その時にあった、一番のベストショットが

これだ

ScreenShot00078.jpg

m9(^Д^)プギャーw

讃岐styleこと戦うアイドルとスカイプをしながら決闘していたんですが。

敵のpingが150と、2人とも超えていて攻撃が当たりませんでしたw

スカイプでも勝ったときとかざまあああああとか叫んでたよ

ano愛㌦が( ´_ゝ`)フッ

1時間戦った間のすべての会話内容これは酷いww

(※本人もこのブログは確認済)

㌦暴走

愛㌦顔真っ赤wwwww

そして青字でずーっと叫んでいたけどとうとう失敗した様子www

とっさに隅っこに逃げてss余裕でした^v^b

え?

スカイプしながらだから攻撃が当たらない私たちの責任?

DA☆MA☆RE☆

んなわけあるわけないww

私たち2人ともlivetubeの配信者。

そんな、ゴミスペックで配信が出来るわけ無いです。

決闘でもラグなし読み込み不必要な

廃スペッコ&廃回線ですよ^v^?
[ 2009/02/09 06:30 ] アラド / Comment(6) / Trackback(0)
更新されてるみたいなので記念パピコ

リンク追加しといていいですかね?
[ 2009/02/09 13:54 ] [ 編集 ]
晒しはしないほうがいいんでねーの?
やるなら2chでやれ
[ 2009/02/09 13:57 ] [ 編集 ]
顔真っ赤なのはお前だろ
[ 2009/02/09 14:10 ] [ 編集 ]
ブログ更新と聞いて。
ヨウタさんと同じくリンク追加してもいいですか・3・

まぁアレな人には触れないであげるのがいいかもしれませんね(´・ω・`)
[ 2009/02/09 14:53 ] [ 編集 ]
>>ヨウタ&朝霧たn
リンク +.゚(o'ェ')b゚+.ォヶ!!
こっちからも挨拶しにいくね(*'3`b)b

>>名前なし2人
晒しと言っても晒した相手も一緒に把握の上だから
それと身内ですよ。

もちろん、こちらも顔真っ赤だから書いたブログです。
顔真っ赤前提余裕です^^
[ 2009/02/09 17:22 ] [ 編集 ]
晒しスレでやればいいのに
[ 2009/02/10 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




