2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

レベルうp 

やっとレベルが57に上がりました!
レベルうp

知能バカな私のアクメイ子ちゃんはとうとう知能が676に!
武器によっては677に!

スキルは闇マスタリーとヴォイドを得とく!
闇マスタリーM完全制覇\(^o^)/
@残るはヴォイドMと余ったSPでナイトホローと元素集中を・・・

でもどうしてもSPがほんの少し足らないんです!
そこはホローを1削ろうかと・・・

せっかくノバちnからもらった武器が+8から0に戻って
今新たにお金を集めてチョコチョコと強化中!
+10になったら、今つけているファントムをキリに1回だけ強化してもらいます><

成功しろ+12ファントム!
目指せレベル60!
頑張れクロニクル制覇!
時間をくれ店長!
_ノ乙(、ン、)_


今度2連休でも取れたらどこかに遊びに行こう・・・
どこに行こう・・・

ギルメン関西女性陣集めて食事でもしてみたいなぁなんて☆み
関西女性人といえば兔ちんと干ョ⊃ちゃんだよね!

ギルド抜けちゃった人も本当は誘いたいなぁ(´・ω・`)
[ 2008/10/30 08:43 ] アラド / Comment(0) / Trackback(0)

シフト 

シフト
今週と来週のシフト(まだ交代する可能性あり)

正直アラドする暇ありません_ノ乙(、ン、)_
もう少しでレベル57になって知能も+4されるというのに
早く知能677になりたい!!

そういえば、昨日の仕事(16~22)の話だが
インカムを使って店を回しているのですが
私を含み3人でチャネラー用語使って遊んでました^^

全員がアラドではないが
今日はオンラインゲームユーザーが多いメンバーだったので
インカムが汚染されていたように思う☆ミ

私がアラドでラグナとラテールをしている人だっけな
ラテールをしている人は晒されている住人らしい(笑)
[ 2008/10/27 02:20 ] 仕事 / Comment(0) / Trackback(0)


