2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ギルド合併しますので移動願い 

詳細は此方にあります。

㈱CanDy・青空の見える丘 ギルド合併連絡所

新ギルドに行く行かないは、ギルドメンバー各自で決めてくださいませ
ギルド補正目的の方は残るのもアリかも!!?

新ギルマスはMay皐月と言うキャラにしてギルドに残しておきますので
其方のキャラに郵便で一言くださればお迎えにあがります。
(※時間がかかる可能性があることをご了承願います)

ちなみに今キャンディを操作しているのは私ではなく、某aさんです
信用してついて行ってください!
aさんにつながりがあれば、きっと私ともまた出会えますよ!
[ 2009/06/28 03:51 ] アラド / Comment(5) / Trackback(0)

2次クロニクル装備&武器 

本日メンテでやること無い(´・ω・`)
ということで、久しぶりにブログでも書こうかと(・3・)

とりあえず、今流行の2次クロニクルは上着以外の布は、揃いました!
アクセも、他職ですがとりあえず揃いました!
武器は・・・、レシピを手に入れた事を言うと、身内が押し付けのように材料を渡され、返却しても
渡されるの、繰り返し。
流石に、もらった材料を売るわけにもいけないし、やっぱり欲しいと誘惑に負けて作らさせて頂きました。
某君♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

結果、抗魔が250にはなりました!
後は、上着と肩(自職闇)と靴(自職闇)とパンツ(自職闇)とアクセ(自職闇)
まぁ、ぶっちゃけ言えば
ベルトと武器以外の闇系の物全部です(*^ω^)b

あ、そろそろ寝ないと今日の仕事に影響が出るからおやすみ!!
アラドできなかった!(かもしれない)
[ 2009/06/17 15:04 ] アラド / Comment(0) / Trackback(0)

異界戦記 

どうもオヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・...━★
[ 2009/06/04 17:04 ] アラド / Comment(0) / Trackback(0)

僕疲れた 

タイトル通り疲れました。

しばらく、アラドでの狩をやめます。

このまま狩を続けていたら、自分自身アラドから遠ざかってしまう気がしてきました

そして何より

リアルやチャットの方が楽しい

アクションを楽しむより、コミュニティーを楽しみたいのです。

なのでアラドで狩はしばらくしません。

あぁ!死亡放置養殖ならいつd(ry
[ 2009/02/27 01:35 ] アラド / Comment(1) / Trackback(0)

最近どうしたんだろう 

最近どうも運のいいのか悪いのか微妙なCanDy

まず、配信中に天城のヘルに行きました

結果・・・

天城ヘル結果配信中

\( ゚ぺ )ノ!?

そして、すぐにセリアの部屋に戻り、たまたまイベントリにあった壺を

どうせ何も出ないであろうと思いつつ割ると・・・

祝フェ配信中

\( ゚ぺ )ノ!?

そして、翌日・・・

18時に電話が・・・



ラジオにゲストとして出演してくれませんか?



┏(゚ェ゚)エ?

その、ラジオがコレです。

超オンラインステーション

あぁはぁん!?

武器をもっと弱く・・・ミスティーローズで参加したらよかった( ゚д゚ )

相手のレベルが55で装備に王家とロジャーとロイヤルリングという

良い装備だったので、遠慮なく攻撃したら

即死亡( ゚д゚ )!?

ちょっとまて、数値間違えてないよね!?

ミスティーローズでキャスト装備で遊べばよかった(´-ω-`)

時間なんて一瞬でした

イテッλ・⌒・、λチェッ

また、ダンジンマグカップと、ダンジン人形が届いて2つづつになるんだなぁ

と思うと、幸せで・・・・・


そういえばバレンタインですがラッピングボックス買って来ました!

トリュフボックス

この3つが、各自応募してくれた人のお家に届きますb

今のところ2人には発送先を聞いたので@は1人に聞くのみ(( b'3`)b+゚

楽しみにしていてくださいね

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
[ 2009/02/11 20:24 ] アラド / Comment(2) / Trackback(0)


